suinote

好きなことしてシンプルに生きたい

けんけん状態疲れる

f:id:suito15:20170705001141p:plain:w350

松葉杖生活、もう怪我側の足も軽ーくなら体重かけられるようになってきたからだいぶマシだけど、けんけん状態だったときめちゃくちゃ不便だった。家のトイレが狭いので松葉杖を使いにくくて外に置いていて、バランスを崩して転びかけてタオルハンガーを破壊してしまった。ただでさえ疲れている上にこんなことが起こると滅入るけど、絵にすると気が紛れるので良いストレスマネジメントな気がしてきた。

今もトイレの壁に穴が空いているので、トイレに入る何度かに一回は一瞬でかい虫かと思ってすごく焦る。ちなみにタオルハンガーがあるのはべつによかったんだけど、水が出てこないタンクなので特に設置されている意味がなかった。