suinote

ゆるめの日常

セリアのウォールバーを買った

f:id:suito15:20170906230901j:plain

ポストカードとかちょっとしたものを壁にひょいっと飾れるようにしたいとのと、部屋にナチュラル要素が欲しかったのでウォールバーを買った。写真でわかると思うけど、カードなどを溝にひっかける。長さは30センチくらい。

このウォールバー、色に結構ばらつきがあって、私は一番明るい色を選んだ。色違い商品としてあるわけではなさそうなので、本当にバラバラなんだと思う。買う時には全体を見て好みの色を見つけ出すと良さそう。

ちなみに、CDケースは溝にハマらない。立てることは可能だけど、不安定なのであまりおすすめしない。

f:id:suito15:20170906230922j:plain:w500

先日のエアプランツホルダーに引き続き、寂しすぎる壁がちょっと和らいだ。木や緑があるとだいぶ違うなぁ。