suinote

ゆるめの日常

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レジ袋ハンガー

台所の扉につけてるやつ。これの黒。 山崎実業 レジ袋ハンガータワー ホワイト 7133発売日: 2012/07/01メディア: ホーム&キッチン デコボコした部分にレジ袋をひっかけてゴミ箱的に使う。袋は複数さげられるので分別可能。閉じることもできるので邪魔になり…

仕事をする精神的な体勢

‪人の顔色を少しずつ伺わなくなって、やっと仕事ができる体勢になってきた気がする。無駄な気疲れが減った効果。ここ2年くらいの変化。‬ ‪20代前半の頃の性格のままだったら今ごろ仕事どころじゃなく潰れていたと思う。作ることについて考える以前の問題でや…

しょーもない話

珍しく痴漢にあってしまった。尻を揉まれた。 最初は左側で、満員だから手が当たっちゃって仕方ないやつだと思って様子見だったけど、遠慮なく触り続けてくるし、ちょっとポジションがずれると今度は右から揉んできた。 気持ち悪かったのでキレ気味にやめて…

最近の学びによる直近の指針

昔〜今の仕事や人間関係を踏まえて心に留めておこうと思ったことリスト。特に感じていること。 人に頼ってもいい そのほうが物事の進みが良いだけでなく、良い関係を築くきっかけにもなると感じた。逆に自分でもよければ頼ってくださいのスタンスもオープン…