suinote

ゆるめの日常

久しぶりに花

f:id:suito15:20170615231848j:plain

花を買った。部屋に色が欲しいなーでも物増やしたくないし飽きやすいしなーと思っていたところにめちゃくちゃかわいい色合いのセットを発見して。どっちも何ていう花なのかわからないけど…。

こんなに可愛らしいと私には似合わんしなぁとか思ったんだけど、可愛らしいものを自分で身につけないからこそ、癒しとして置いておくのは良いのでは、と思った。ちょうど明日から母が3泊するので、花好きの母も喜びそうだし。

物欲も食欲もなく長距離歩けなくて観光もしにくいのもあって最近あまりお金を使っていなくて停滞感があって、かといって無理に物を買うのも嫌なので、本以外だとこういうところにお金が使えるといいのかもなーと思った。

f:id:suito15:20170615231912j:plain かわいい。


追記 紫のは風鈴草、ピンクのほうはナデシコ、かな?