suinote

ゆるめの日常

Instagramはじめました

結構前にごちゃごちゃになっていたInstagramをやめたんだけど、先月新しくアカウントを作った。

それに伴って、Tumblrでやっていたフォトログ的なものを廃止した(見ていただいたことがある方、ありがとうございました)。用途的に変わらなければどちらか片方でいいので。インスタの方が知人と繋がって楽しいし、写真関係の活動を頑張るわけでもないのでライトに使う感じで充分だなと思った。

あと、今年ちょこちょことやりたいことが浮かんでいて、所有するアカウントやページが増えすぎても気持ち悪いので、まず色んなアカウントの用途を見直して整理しようとしてる。

そんなわけで、とりあえずインスタはこちらです。
www.instagram.com 最近加工が楽しいです。よろしくお願いします。