suinote

ゆるめの日常

痩せた気がする

元々痩せてるけど、また痩せた気がする。腕時計してるとベルトでなんとなく気づく。

最近なんとなく食べる量が減っていて、ちょっと戻したほうがいいよなーと思いつつも、少し食べただけですぐお腹いっぱいになってしまうのだった。しかし生活できているからいいやとなりがち。

食べる量少ないし自炊もあんまりしないけど、栄養バランスがやばすぎにならないよう、肉野菜魚など一応偏らないようにはしてる。果物も食べてるし。えらいなぁ。飲み物は基本的に水で、太りそうな甘いものは滅多に飲まない。私ほど水ばかり飲んでいる人はいるのだろうか。べつにケチっているわけではないけど、お金がかからなくてよいです。

もっとしっかり食べたらエネルギーがモリモリになって活動力が上がるのだろうか?あんまり想像できない。活動力上がってほしい。

そんなことを考えながら、今週もお疲れ様でした。